新宿/食人(shoku-nin)のラスク&焼き菓子 | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/食人(shoku-nin)のラスク&焼き菓子

[新宿・スイーツ]

こんにちは。くまモコベルです。

新宿マインズタワーB1にある「食人」さんに行ってきましたニコニコ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

(「食人」という店名、インパクトありますえっ
こちらの「食人」さんは、ビュッフェや天然酵母パンが有名なお店です。

今回はちょっと小腹が空いたな~と思い立ち寄ったので、
こちらのラスクと焼き菓子を購入。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

こちらのラスク、甘くないんですえっ
お食事ラスクといった感じで、サクサクどんどん食べられますニコニコ

ラスクってたまにすごーく食べたい!!って思うんですけど、
カロリーが気になっていたのでガーン、この甘くないラスクは重宝しそうですニコニコ

焼き菓子も上品な甘さで美味しかったですよグッド!

土日祝日にやっている週末ビュッフェ、楽しそうだな~アップ
メニューは、全て職人さんの手作りだそうですニコニコ

---------------------------------------------------------
食人 shoku-nin
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1
Tel.03-5333-5564
---------------------------------------------------------


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星