新宿/新宿でおすすめのラーメンといえば、希須林 新宿 ルミネ新宿店! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/新宿でおすすめのラーメンといえば、希須林 新宿 ルミネ新宿店!

[新宿・ラーメン]

こんにちは。くまモコベルです。

今回の共通テーマは、おすすめのラーメンラーメン
新宿にはラーメン屋さんラーメンはたくさんありますが、今回はラーメンの他にもちょっと食べたいね~得意げということで、
希須林 新宿 ルミネ新宿店に行ってきましたニコニコ

ラーメンは野菜たっぷり あんかけそばをオーダー。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

塩味でさっぱりしていて美味しいですグッド!
野菜たっぷりなのが嬉しいですニコニコ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

ボリュームがあるので、とりわけながら頂きました。

こちらは、水餃子 おろしポン酢。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

餃子が大きい!!
おろしポン酢なので、さっぱり頂けます。

じゃこ大好きアップなので、迷わずオーダー。
青菜とじゃこの炒め (塩)。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

じゃこ、美味しいグッド!

そして、海老の特製マヨネーズソース。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

海老が大きいです目
プリプリしていました!目

今回はたくさん、食べましたえっ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

茄子と挽肉のピリ辛あんかけ炒飯。
ピリ辛具合がちょうどいいグッド!

今回はお腹いっぱい食べたので、デザートはナシですショック!

ごちそうさまでしたニコニコ

---------------------------------------------------------
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scene01.html
希須林 新宿 ルミネ新宿店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1-7F
Tel.03-5321-9550
---------------------------------------------------------


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星