新宿/ゆったりコーヒーを楽しむなら〜面影屋珈琲店東京オペラシティ | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/ゆったりコーヒーを楽しむなら〜面影屋珈琲店東京オペラシティ

[新宿・喫茶店]

こんにちは。くまモコベルです。

カフェではなく、喫茶店コーヒーに行きたいな~と思った時におすすめのお店「面影屋珈琲店東京オペラシティ」。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

ゆったりとした席で、厳選したコーヒー豆をアルカリイオン水を使用してサイフォンで抽出したコーヒーを頂くことが出来ます。

今回オーダーしたのは、ケーキセットケーキ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

面影屋オリジナルブレンドコーヒーと、

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

絶品シフォンショコラチョコレートです。

うーん得意げこのコーヒー飲みやすくて美味しいグッド!
コーヒーは、席でサイフォンからカップに入れてくれるので、煎れたて感ニコニコを味わえます。

絶品シフォンショコラ、シフォンがふわふわベルでした。
チョコも表現違うかもしれないのですが、もっちりしていて濃厚でしたニコニコ

オペラシティ店は23時までですが、本店は朝の5時までショック!やっているらしいので、今度はそちらにおじゃま走る人してみたいと思いますDASH!

次回は、今すごく気になっているココア(ラム酒添え)というメニューにチャレンジしてみます!!



http://www.towafood-net.co.jp/cafe/omokageya/index.htm
---------------------------------------------------------
面影屋珈琲店東京オペラシティ店
〒東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ2F
Tel.03-5353-0506
---------------------------------------------------------


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星