新宿/GWにおすすめのお出かけスポットは、東京オペラシティ! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/GWにおすすめのお出かけスポットは、東京オペラシティ!

[新宿・お気に入りスポット]

こんにちは。くまモコベルです。

今回の共通テーマは、GWにおすすめのおでかけスポット。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

新宿で私がおすすめグッド!するのは、コンサートホールやアートギャラリー、新国立劇場などがある東京オペラシティです。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


いろいろご紹介するスポットがありますが、今回ご紹介するのは、アートギャラリーアート

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

現在は、アントワープ・ファッション展を6/28日まで開催中です。

アントワープ・ファッション展は、
ファッションについての展覧会のようで、
ファッションを学んでいる学生さんのような方がたくさん目来ていました。

展覧会も興味深いものでしたが、
来ている方のファッションもオリジナリティがあって、空間自体が楽しかったですグッド!

アントワープ・ファッション展と一緒に「女たち」といういろいろな作家さんの作品を集めた展覧会や
彫刻家の「阿部岳志」さんの展覧会が開催されていました。
※「阿部岳志」さんは1977年生まれの作家さんらしいです。目
ほぼ同じ年ってことで、勝手に応援アップ
良い作品に出会えたので、またどこかでこの人の展覧会が開催されていたら見に行ってみたいと思います!!

入場料1,000円でかなり楽しめる、GWにはおすすめのおでかけスポットですよニコニコ

http://www.operacity.jp/ag/
---------------------------------------------------------
東京オペラシティアートギャラリー
〒163-1403 東京都新宿区西新宿 3-20-2
Tel.03-5353-0756
---------------------------------------------------------

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
オペラシティの外観です。
見上げて撮ってみましたカメラ


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星