新宿/涼やかなあんみつ〜伊勢丹 新宿 鈴懸 | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/涼やかなあんみつ〜伊勢丹 新宿 鈴懸

[新宿・あんみつ]

こんにちは得意げ

今回は、お気に入りのベルデパ地下の伊勢丹で購入した鈴懸のあんみつお茶をご紹介します。
(ちょっと暑く晴れなってきたので、寒天ののどごしが欲しくなりましたものでシラー。)


こちらのあんみつ、一般的なあんみつとはちょっと違います目

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

見てください!目生のフルーツがこんなにたくさん入っています!えっ
きれーい!宝石白

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

白玉とあんこをのせて得意げ

撮り忘れてしまったのですがガーン、、、シロップはメイプル風味のオリジナルシロップらしく、
上品なお味をしていましたグッド!

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

フルーツのみずみずしさとあんこがベストマッチ!グッド!
白玉ももちもちしていましたよお茶

寒天が結構ボリュームあったのですが、あっという間に頂いちゃいました!ニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ
------------------------------------------------------
住所:160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 新宿伊勢丹本館 B1F
TEL:03-3341-1512
http://www.suzukake.co.jp/
------------------------------------------------------

miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星