新宿/いつかはちゃんと聞いてみたいー新宿末廣亭ー | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/いつかはちゃんと聞いてみたいー新宿末廣亭ー

[新宿・新宿末廣亭]

こんにちは。笑点はなにげによく見ている目くまモコです。

伊勢丹から、明治通りを渡りちょっと入ったところに新宿末廣亭はあります。


メモ新宿末廣亭で行われる寄席は、定席と言われるもので、
年末の数日を除き、ほぼ年中無休で毎日行われる興行らしいひらめき電球です。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

街灯もわかりやすく、こんな感じ目です。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

外観も風情あるたたずまいで、新宿のビル街の中にあるとは思えませんえっ

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

新宿らしく、土曜日の夜、21:30~23:00までやっている
深夜寄席という寄席がすごくひらめき電球気になります。

高校時代に、桂歌丸師匠の寄席を生で聞いて大爆笑した記憶があるのですが、
それから一度も生で寄席を見に行ったことがないためえっ
一度は行ってみたい!!と思っています。


------------------------------------------------------
住所;東京都新宿区新宿3-6-12
http://www.suehirotei.com/
------------------------------------------------------

miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星