新宿/CAFE AALIYAのフレンチトースト! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/CAFE AALIYAのフレンチトースト!

[新宿・フレンチトースト]

こんにちは。
ついにあのお店に行ってしまった走る人くまモコニコニコです。

フレンチトーストが美味しい!!!と評判の[CAFE AALIYA]に行ってきました!!!

いや、まいった。美味しすぎ。これは大変だ。

場所は、マルイシティ新宿を高島屋方面に歩いていく途中にあります。
マルイシティ新宿から結構近い場所にあります。

目印は、このメニュー看板と
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

この階段。
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

メニューはサラダがついているランチセットやトッピング違いのバージョンなどいろいろありますが、
今回はこちらを注文。

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

見て!この厚さ!

この厚さでナイフが付いていないんだと思いながら、フォークナイフとフォークで切ってみました。
ふわふわニコニコです。
食べたらどうなっちゃうのかと思いながら、口へ。

なんだこのふわふわショック!
もう美味しすぎ!口に入れただけで、パンがとろけるショック!
ボリュームがちょっと多いかな~と思いましたが、いや、手と口を止めることができない。。
あっという間に食べてしまいまいた。。ショック!

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

一緒に頼んだのは、カフェオレコーヒー
うん、コーヒーも美味しい。

1人でゆっくり過ごせるお店の雰囲気もステキでしたグッド!

------------------------------------------------------
CAFE AALIYA
住所;新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
TEL:03-3354-1034
------------------------------------------------------


miバナー(極小)


東京の情報なら「miタウンページ」星