新宿/新感覚の飴! | 【新宿駅周辺】ブログ

新宿/新感覚の飴!

[新宿・スイーツ]

こんばんは、甘いものお団子大好きくまモコです。
今日はお買い物宝石白パラダイス、新宿伊勢丹の地下で見つけたおしゃれな飴グッド!をご紹介します。

老舗の榮太樓總本鋪が伊勢丹で展開している「あめやえいたろう」。
店頭にはキレイな色の飴キャンディーが並んでいます。

今回購入したのは、おもたせにもなる、板あめの「羽一衣」という飴。
3つセットで購入です。
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
箱を開けるとベル

【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
3つの飴が並んでます。板状ですえっ

今回選んだのは、イチゴ。
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

リンゴ。
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

シャンパンの3つの味を購入しました。
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

パリッと食べれる、飴?!という感じの美味しいお菓子。
他にはキャラメルやミント、チョコレートなどもありました。

3つとも美味しかったですが、おすすめはシャンパン!ニコニコ
食べた瞬間シュワっとしました!びっくり!えっ
※お酒が本当に入っているらしく、ちゃんと注意書きも入ってました!


ラッピングもして頂きましたニコニコ
【新宿駅周辺】 「まるごとマイタウン東京」ブログ
シンプルでかわいいラッピングです。


------------------------------------------------------
住所;〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
TEL: 03-3352-1111(大代表)
http://www.isetan.co.jp/
------------------------------------------------------

miバナー(極小)


 東京の情報なら「miタウンページ」星