カメラ好きにはおなじみの「カメラのきむら 新宿店」 | 【新宿駅周辺】ブログ

カメラ好きにはおなじみの「カメラのきむら 新宿店」

~新宿エリアのグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産・オススメスポットなど様々な街のおトク情報を発信します~ 


手紙 vol.11


今までの記事一覧はこちら





今回は“首都圏最大級のカメラと写真の専門店”

カメラのきむら 新宿店

の中古カメラ館を紹介します。



カメラのきむら




コアなカメラファンにとってはなじみの深い店ですね・・・。



中古のカメラとアクセサリー大充実ヘ(゚∀゚*)ノ。



銀塩カメラはもちろん、デジタルカメラだって豊富にそろっとります。



お値段はかなり良心的で、値札の品質表示の信頼性も◎。保証もあるし、中古だからと心配する必要はまったくありません。





品揃えも悪くないし、お店のスタッフは親切だし、ときには棚ズレの新品なんて掘り出し物と出会えたりもするし、オレ、ここ好きなんですよぉ。





中古というと顔を曇らせる人もいますけど、カメラに関しちゃ悪くない選択の1つだと思いますよ。

銀塩の古いカメラには古いなりの味があるし、デジタルカメラだって新品を買うより1世代前のものを中古で手に入れた方がコストパフォーマンスが高い場合もあるし。







そうそう、こちらでは買い取りや委託販売もやっているので、カメラを買おうとしている人だけでなく売ろうとしている人にもおすすめしておきます。手持ちのカメラを売ったお金を新しいカメラ購入の資金にするのもありじゃないスかねぇ。





あ、でも、もしそれがとってもステキなカメラなら、お店に売りに行く前にボクにひと声かけてください。もし気に入ったら買い取り価格くらいの値段でボクが買わせてもらうんで~(笑 ´艸`)。





カメラのきむら 新宿店

新宿区西新宿7-9-15 ダイカンプラザ ビジネス清田ビル2

03-5338-5583








星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」


星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!