マイ舞日記 日本舞踊教室-お祝いでいただいた花


今日、最後の合わせ稽古を致しました。


いよいよお稽古を積んできた成果を明日

発表できます。ニコニコ


皆さんにご披露できる嬉しさと、

さらしをきれいに操れるかという

不安とが入り混じっています。


本番用のさらしは今月14に行われた「下稽古」の時に始めて触れることができ、そのさらしで舞いました。


本番用のさらしは貸していただけないので、

本番用を使っての練習はないのです。


練習用のさらしより、本番用のさらしは絹の素材で、しなやかな動きをしてくれるのですが、その分巻きつきやすいので、全身でさらしを振らないときれいに振ることができません。



お稽古を積んできた自分を信じて、

明日舞台に立ちたいと思っています。


友人がお祝いにお花を送ってくれました。


応援メッセージ付きでとっても嬉しかったです。ラブラブ