ナチュラル海外インテリアで

自然に癒される、空間づくり✧˖°​​

 

サムネイル
 

こんにちは☺︎

インテリアコーディネーター兼
ガーデンセラピーコーディネーター
めぐみです。

 

 

 

今日は、“おへやで育てるばら”の

カゲロウちゃんが

咲きました✧˖° ♡



昨日から綻び始め、

今朝、太陽の光を浴びて

一気に開いた𑁍

 

 


 

 

株を弱らせないため、

すぐ切り花に𑁍

 

 

カゲロウは

とっても良い香り‥✧˖° ♡

 

 

つい手にとって

何度も香りを嗅いでしまう😍

 

 

 

 






日々の暮らしって

仕事だの家のことだの

なんだか忙しくて

 

 

私なんかは、いかに効率よくできるか

って考えがちですが‥

 

 

何にも追われないで

ただ、

お花を愛でる

動物ちゃんとのんびり

など


 

そんな時間の過ごし方が

本来、自然なことなのかな

って思ったり。

 


 

生活するって

大変なんだけど‥‥‥笑

 

 

 



𑁍品種=カゲロウ


𑁍おへやで育てるばら

 



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました!✧˖° ♡

ではまた☺︎

めぐみ