ナチュラル海外インテリアで

自然に癒される、空間づくり✧˖°​​

 

サムネイル
 

こんにちは☺︎

フリーランスを目指している
インテリアコーディネーター兼
ガーデンセラピーコーディネーター
めぐみです。

 

 

 

 

いよいよ、今年も残すところ

あと1週間ですね。

 

 

自分の内側を見つめ直したり

立ち止まっていた期間も長かったのですが

フリーランスとしての活動を

始めることができました☺︎

 

 

微々たるものですが‥笑

それでも大きな一歩!

 

 

 

 

フリーランスになったら

やりたいと思っていたこと。

 

 

寄付という形で
良い循環に
参加したい☺︎

 

 

 

 

 

一年の締めくくりに

実現しました✧˖° 

 

 

 

 

Present Treeを通して

山梨に木を1本

植樹してもらう申し込みをしました🌲

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにしようか

すごーく迷ったのですが

 

 

𓍯すずらん

𓅫野鳥

に惹かれて

 

大好きな山梨に!

(東京に住んでた頃、数ヶ月に1回くらい通ってた♪)

 

 

 

image

かわいい𓅫 嬉しい🥺♡

 

 

 

 

今年はほとんど活動していなかったので

1本だけですが

Present Treeに限らず

 

 

売上の1%くらいを

こうした形で

循環させていきたいです。

 

 

 

年末のこの時期は

ホリデーシーズンですし🎁

 

 

地球にも

クリスマスプレゼントを✧˖° 

 

 

 

皆さまも

素敵なホリデーをお過ごしくださいませ☺︎

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました!✧˖° ♡

ではまた☺︎

めぐみ