ナチュラル海外インテリアで

自然に癒される、空間づくり✧˖°​​

 

サムネイル
 

こんにちは☺︎

フリーランスを目指している
インテリアコーディネーター兼
ガーデンセラピーコーディネーター
めぐみです。

 

 

 

 

4年ぶりくらいに

ヨガを再開しました。

 

 

4年前は東京に住んでいたので

地元での再開は、7〜8年ぶり!

 

 

 

 

 

当時、一緒に通っていた友達と

最近また会うようになって☺︎

こういうのって、嬉しい♪

 

 

この数年間で、オンラインでも

受講できるようになっていましたが

久しぶりすぎるので

まずはスタジオに通ってみることに。

 

 

慣れたらオンラインも楽だし

良いな〜と思っていたのですが

 

 

やっぱり

 

 

その場所の空気感って

全然違いますね‥✧˖° 

 

 

焚いてくださるアロマだったり

ヨガに合わせて

室内の照明を暗くしてくださったり

 

 

また、インストラクターさんが
私たちのことを覚えてくださっていて
それもビックリ!


ヨガ後に色々お喋りしたりも
楽しい時間♪
 

 

都合によってはオンラインもと思いつつ

スタジオに通いたいなと思っています☺︎

 

 

次は土曜日の朝ヨガの予定♪
頑張って早起きしよ〜

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました!✧˖° ♡

ではまた☺︎

めぐみ