ドクターシーラボ公式オンラインショップ
こんにちは😃

今日はパラパラと雨が降っています。

火曜日の雨☔はすごかったですね。
夕方まで、TVの警報速報がなっていましたガーン
皆様は被害なかったでしょうか?被害にあわれた方には御見舞い申し上げますショボーン


金桜神社お参りの続きです。

大阪から行かれる方で費用を抑えたい方の参考になれば良いかと思い私のルートもお伝えします。ウインク

夜行バスとバス、乗り合いバスで行きます。
大阪から甲府へ。夜行高速バス片道1万ぐらいだったと思います。3列独立のシートでした。
22時前ぐらいに東梅田から乗車。朝、7時には甲府です。
私、この日に限ってスマホの予備バッテリーの充電にミスっていたため、焦ったのですが、甲府バスターミナルのそばに、充電できる席があるモスバーガーがありまして、お世話になりましたおねがい

9時近くまで昇仙峡行きのバスがなかったので、モスバーガーで充電➕朝食で過ごさせていただきました。

そして、バス。
甲府駅から昇仙峡滝上行き。
終点まで乗ります。片道1000円いかないぐらい。
1時間ぐらい乗車します。

体力に自信のある方はここから歩いてもよいかもです。多分、40分〜1時間ぐらい整備された道を歩き登ります。
私は体力ないので笑い泣ききてもらいます。
↓        ↓         ↓


片道300円  金桜神社へ行きたいです。とお知らせします。乗車して10分程で到着です。


帰りのバスの時間しか撮らなかったですが、こんな感じの本数です。



金桜神社、鳥居から先の階段笑い泣き




この先はまだ書きたい載せたいことがあるので、今日はキリが良いここまでにします。ニコニコ


梅雨がちかづいていますが、皆様が健康ですごせますように祈ります。ニコニコ