ドクターシーラボ公式オンラインショップ

こんにちは。

今日はとても良い天気ですね。

今日は私、久々の休みで家でのんびりしてますが、私の部屋は西日が入るので、暑い🥵

暑いのでタワー型の冷風機まわしてます爆笑ちょっと快適照れ


ちょっと日にちが経ってしまいましたが、来年の計画のたしにでもして頂けたら〜と、思いまして、私の大好きな金桜神社に参らせて頂いたことを書きますニコニコ

一時的にかなり貧乏でして…いえ、今もかなり貧乏ですが、計画中はお参りを諦めようかと思いましたが、なぜが涙がでて悲しくてたまらなくなったので、多少無理してでも決行しました。
鬱金桜様に呼ばれてる感覚です。おねがい

まず神社様
金桜神社⛩️
山梨県甲府 金峰山にあります。
約2000年ほど前、第10代崇神天皇の時代、各地に疫病が蔓延した折に甲斐の国金峰山山頂に少彦名命を祀ったのが起源。…私は職業柄かその星のもとの生まれのせいか少彦名命様とは縁深いですおねがい

御神宝はこの地で発掘され磨き出された水晶、「火の玉、水の玉」
御神木は鬱金桜

少彦名命
須佐男命
大己貴命
日本武尊
櫛稲田姫命  の5柱が祀られています。

御利益は病気平癒、健康成就、災厄除け、金運、縁結び、子宝

大阪からのアクセス、なるべく費用節約を書きますので今日はここまで、なるべく早く次のアップを目指します笑い泣き



皆様に鬱金桜の愛が届きますようにおねがい