ドクターシーラボ公式オンラインショップ

こんにちは。

関東方面の方々は台風🌀が近付いてますねガーン
気をつけて下さい。

早速、本題へ…

アルパカさん達との戯れの後はホテルへスター


ホテル ナトゥールヴァルトさんです。

1泊目のホテル様と系列同じようです。

めの前はスキー場。

きっとシーズンは賑やかなのでしょうね♪


ホテルで夕食の予定だったのですが、予約いっぱいで入れず泣くうさぎ

外食へ。


お店の写真撮ってなかったので、メニューキョロキョロ


風見鶏の壺焼きカレーラブまた、すごい美味しい😋

壺の中にカレー、上のナンを崩しながらというか、穴をあけて、カレーを頂きます照れ

ホント、北海道の食事はハズレなしですラブ

友達が食べてたハンバーグステーキも美味しそうでした。


デザートの焼きアイスも最高に美味しかった



デザート頂いたけど、ホテルに戻ってから再度デザート爆笑

フリーで頂けるスイーツラブけっこう種類ありました。

残念ながら、写真なかったえーん


たくさん食べて、大浴場でゆっくりして、おやすみなさい💤


翌朝は、帰路、新千歳空港へ。



ホテルでの朝ごはん。どれも美味しそうで、まとまりのないチョイス笑い泣きトマト食べたかったのです。


朝食後は乾燥のため、広げていたラベンダーをタッパーにいれて、タッパーいっぱい笑い泣き

前回のラベンダー摘みのときも感じましたが、ホントにラベンダーの香りは、よく眠れますおねがい


そしてドライブ…レンタカー返却…新千歳空港へ


新千歳空港では、ソフトクリーム照れ




きのとや。なんと3連覇らしいですラブ

美味しかったおねがい



さて、美味しかった。綺麗だった。素敵だった。

北海道。来年もまた、行きます。


すごい連載でしたが、これからも、パワースポット、癒しの旅、楽しく旅は続けます。ニコニコ


北海道2023は終わりです。ありがとうございました♪