こんばんは。毎日暑いですね🥵
私もヨロヨロしながら、日々働いています。

また、どこか行きたいな〜と考える毎日です。

さて、北海道旅行の続きです。

スターライトホテルにお泊まりして、朝。

スターライトホテルで頂いた朝食。

北海道の食事はハズレはないです。

何食べも美味しいラブ


2日目の行程はメインのラベンダー摘みがありますおねがい


でも、今にも雨が降り出しそうな空模様。ショボーン

降り出さないうちにラベンダー摘みますよ!爆笑

そして午前中



今回、お世話になりましたNANAKAの花畑様おねがい

優しい旦那様とおめでた中のかわいい奥様が育てていらっしゃるラベンダー畑です。

刈り取り方も旦那様が丁寧に説明して下さいました。

紙袋いっぱいでハサミもお借りして1000円だったかなニコニコ一見…小さな紙袋…が!…なにがなにがびっくりめちゃ入りますびっくりナメてました笑い泣きすいません汗うさぎ




素敵です。おねがい


我が家のリビングはいまだに、ラベンダーの香りに包まれています。時々、自分の部屋に持ち込んで、リラックス、熟睡💤ですニコニコ


チェリーまで頂いてしまいましたラブ


チェリーもレジ袋いっぱい頂きましたおねがい

きっと来年も富良野やな〜爆笑


このあとは、花とモフモフを愛でる日となります。


続きは、また後日爆笑





ちょっと告知、興味のある方は是非ニコニコ

MZDAOって知ってる?前澤友作さんのプロジェクトで、今はスタートアップの上場支援事業をしてるよ。上場すると報酬がもらえるかもなんだって。月額500円かかるけど、良かったら見てみない?