買いました | 毎日が波乱万丈!!がんばれアラ還

毎日が波乱万丈!!がんばれアラ還

義親の介護卒業して数年、いつの間にかアラ還になってました。バタバタな日々は相変わらずです。

義父が存命の頃から使ってた
ショルダーバッグ

合皮だったので
ステッチやら持ち手やら
傷んでボロボロになってしまって

 流石にケチな私でも
使うのに恥ずかしくて

これは!長く使える鞄に変えなきゃ!


S市のショッピングセンターまで
お出かけ

ここは高速で1時間掛かるんだけど
ユ○○ロも○∪もある
娘が入れるレストランもある
(揚げ物の匂いとかで入れない店が多くて娘が食べる物を出してる店自体少ない)

娘の下着や服を買って
いざ鞄店へ

ブランド物も扱ってるけど
お店のオリジナルブランドも置いてあって
牛革のバッグでも
リーズナブル!
ケチな私には
これが一番重要!
ででん!

丸いフォルムがカワイイ飛び出すハートニコニコ

一応黒いので
大抵な場面でも使えるし

なんと
15000円しなかった!

それでも私にとっては
(まだ年金も出てない私の小遣いじゃあ清水の舞台から飛び降りる覚悟だけどね)

馬油も準備したから
メンテしながら
ながーくながーく
使いたいな

これ一つで病院も買い物も
お出かけも

使い倒すぞ!

カバン👜宜しくね
一応私としては
アナタが最後の鞄と思ってるからね!

さーて今日も良い天気です!
洗濯や掃除!頑張ろっと!