不思議な国、韓国。

 

 

物凄く日本に執着していて、日本で何かあると国民全体で一喜一憂する

 

 

ただ一喜一憂するだけならいいが、日本たたきが尋常じゃない

 

 

いったいどんな教育を受けたらこうなるのか?

 

 

日本の教育制度のことより、韓国自身の教育制度を疑うべきだ

 

 

誰か、韓国人がどんな教育を受けているのか教えてほしいくらい

 

 

あれは絶対洗脳だと思う

 

 

人間としてあり得ない言動、考え方が多すぎる

 

 

いったい誰が韓国をああしたのか?

 

 

いったい何が韓国をああしたのか?

 

 

何か原因があるはず

 

 

遺伝子的なレベルではどうしようもないが、昔からそんな国民性だったのなら、昔からどこの国にも相手にされないダメな国として認識されていたはずだ

 

 

いつからどうしてこうなったのか?

 

 

なぜ、どうしてこうなったのか?

 

 

韓国人が、気付いてほしい

 

 

今の韓国が世界的に見てどれだけ「不思議」な国なのか、理解してほしい

 

 

今までのやり方はだんだん世界に通じなくなることに気付いてほしい

 

 

でも、早く気付かないと、時すでに遅し、ということにもなりかねない

(もう遅いという方も多いだろうが・・・)

 

 

韓国とは狭い国のようだ

 

 

領地の話ではなく、心の問題

 

 

自分の国しか見えていない国が、世界を相手にできるわけがない

 

 

しかし、今の韓国はどう考えても異常すぎる

 

 

人の話は聞かない

 

 

絶対に自分が正しいと思い込んでいる

 

 

日本には何をしても言ってもいいと思っている

 

 

それ、変ですから~!残念!(古い)