■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■

     家族でメルマガアフィリエイト

          ~めざせ!月収100万円!!~

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■
■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■

我が家では、家族でネットビジネスをするという取り決めがなされました。

長男は大学入学用、次男は高校入学用、三男は・・・ゲーム用?(^_^;)
そして私は、住み良い所に住居を移し、悠々自適の生活を送る。

こんな夢を建てた家族が、ネットビジネスの中でもメルマガアフィリエイトを
目指して、頑張っていきたいと思います!

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■
■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■

 初めまして、みとたゆと言います。よろしくお願いします。

 このメルマガはタイトルの通り、我が家が一家総出でメルマガアフィリエイト
をして、稼いでいくまでのストーリーです。

 家族の反対に遭う、白い目で見られる、などの話は多々聞きますが、うちの
ように家族が協力的になるというのはあまり聞かれないかと思います。

 ですが実は、うちの家族もまだどこか反対している部分はあるんです。

 なぜかというと、「続かないんじゃないか」というのが一番の理由です。

 続かないならやる意味ないですものね。特にメルマガは、途中で止めたら
読者にとても失礼になります。絶対にしてはいけませんね。

 でもそこは、うちの強み。

 それぞれが、それぞれの理由でお金が欲しい!!

 そして、お互いに見張っているような状況で、ビジネスができる!!

 ということで、家族は社員!そして社長!

 みんなで協力してやっていく、家族経営みたいなものですね。^^

 こんな感じでやっていきたいと思っています。

 どうか、これからしばらくの間、お付き合いくださいませ。

 よろしくお願い致します。m(__)m


 みとたゆ より

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■
■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■