newcoldwarキエフ水晶の夜 | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

newcoldwarキエフ水晶の夜

https://https://newcoldwar.org/kiev-kristallnacht-and-the-persecution-of-the-russian-orthodox-church-in-ukraine/.org/kiev-kristallnacht-and-the-persecution-of-the-russian-orthodox-church-in-ukraine/

 

https://newcoldwar.org

 

http://www.propornot.com/p/the-list.html?zx=ee438867c423e653


2023 年 4 月 7 日  投稿ロシア、ウクライナ では
水晶の夜に焼かれた、破壊されたベルリンのファザネンシュトラーセ シナゴーグの内部ビュー。 11 月のポグロム。
水晶の夜に焼かれた、破壊されたベルリンのファザネンシュトラーセ シナゴーグの内部ビュー。11 月のポグロム。クレジット:ニューヨーク市ユダヤ歴史センター

Declan Hayes著、元はStrategic Culture Foundationによる投稿

人間の形をした悪魔に脅かされている祈りの女性。私たちは前にここにいたことがありませんか?

人間の形をした悪魔に脅かされている祈りの女性。解雇されたキエフの教会。荒らされているキエフの司祭たち。私たちは前にここにいたことがありませんか?

1938 年 11 月。水晶の夜、割れたガラスの夜、ナチスの暴力の乱交で、ドイツのユダヤ人の中で最も目がくらんでさえも、彼らを待っているものについて何の幻想も抱いていませんでした。彼らがそれを見たとしても、まだドイツに押し寄せていた英国とアイルランドの観光客は、恥ずかしそうに目をそらした. それは彼らの問題ではありませんでした。彼らは飲み、陽気になり、楽しい時間を過ごすためにそこにいました。プラス ça 変更、プラス c'est la même を選択しました。

ゼレンスキーのランプライヒに早送りすると、ライヒの太った猫として観光部門が豊作の年を楽しんでおり、鼻のキャンディーを鼻で鳴らすのをやめ、リヴィウのスキー場で自分自身と愛人を楽しませています。親愛なるリヴィウ、数え切れないほどの水晶の夜のシーンが、今日の暴動の土台を築くのに役立ちました。

正統派キリスト教徒が過去 1,000 年間崇拝してきたキエフの洞窟修道院、キエフ ペチェールシク大修道院のビデオを見たことがあるでしょう。エルサレムの聖墳墓教会がパレスチナのキリスト教徒にとって、アル アクサ モスクがパレスチナのイスラム教徒にとって重要であるのと同じくらい、彼らの繊維の一部です。ウラジミールの聖母、カザンの聖母、ルブレフの聖三位一体、そしてもちろんスモレンスクの神母への祈りと巡礼、静かな献身とノベナの場所著書は聖ルカ伝道者によって書かれているが、ヒトラー率いるナチスによって破壊された。ナチスの最悪の要素が彼らの墓から出現し、再びウクライナのロシア人を悩ませているようだ.

この勇敢な女性を嘲笑しているこれらの野蛮人を見てください。https://twitter.com/runews ジャンヌ・ダルクでさえ敬意を表してお辞儀をし、洞窟の修道院の前で祈りました。その司祭は殴打され、あたかもUntermenschenの動物であるかのように電子的にタグ付けされています. 身だしなみの整った若い男性と女性が、母親になるのに十分な年齢のこの生きている聖人を嘲笑しているのを見てください。これらの甘やかされたガキのためのワーグナーグループとの緊密な関係はありません. 2014 年にオデッサで他の聖人を焼却したときにセルフィーを撮ったクズと何ら変わりはありません。

そして、サンクトペテルブルクでヴラドレン・タタルスキーを爆破したスカムや、モスクワでジャーナリストのダリヤ・ドゥギナを爆破したクズと大差ない。この 2 件の殺人事件で興味深いのは、BBC や他の NATO のマウスピースが、まるで IRA の言葉を借りれば、タタルスキーとドゥギナが「正当な標的」であり、ひいては、キエフで最も勇敢で最も神聖な人物であるかのように自慢していることです。女性も NATO の正当な標的の 1 つでした。

たとえば、アイルランドの国営放送局である RTÉ は、タタルスキー殺害 (彼らが婉曲的に呼んでいるように、殺害) の主な容疑者を「反戦抗議者」と表現しています。BBC とそのクローンは、英語を切断することで、キエフの指関節を引きずるオンライン荒らしを反映し、特権的な背景、プラムのアクセント、下水道ネズミの道徳的な羅針盤を備えたバンデライトの凶悪犯にすぎないことを示しています。私たちがタタルスキーのようなブロガーを切望したのは、これらの NATO ロード・ホー・ホーのおかげであり、したがって、ウクライナで何が起こっているのか、そしてなぜ私たちのホテルが、何も欲しがらない軍時代のウクライナの寄生虫でいっぱいなのかについて、ある程度の考えを持っているかもしれません。

これらのウクライナの野蛮人をクリスタル・ナハトのナチスと比較することは、ある意味で、ナチスに不正を行うことです.当時、すべてのドイツ人がドイツのユダヤ人に対するバンデライトの野蛮人に乗っていたわけではありません。1938 年のベルリンがどうであれ、2023 年のキエフでは、ゼレンスキーと彼の仲間の犯罪者による戦争犯罪が、これらの狂った野蛮人の広範な支持を享受していることに疑いの余地はありません。

今こそ、ナチスのチアリーダー、マルティン・ニーメラー牧師の「First They Came」を引用するのに適切な時期です。ニームラー牧師は、ナチスによるグループごとの漸進的な粛清を嘆き、粛清の番が来たとき、ヒトラーに反対する者は誰も残っていなかったと述べました。. しかし、それは事実上正しくありません。

Tatarsky と Dugina は現在沈黙していますが、他の勇敢な魂はそうではありません。水晶の夜の後、3,500 万人以上の男女が赤軍に加わりました。赤軍の犠牲により、水晶の夜のようないじめ乱交は終わりました。今日、ロシアのゲラシモフ将軍は、ゼレンスキーのランプライヒでジューコフを行う態勢を整えた陸、海、空軍の同様に印象的な配列を持っています. 教皇フランシスコが、彼の無限の知恵の中で、ロシアのチェチェン人とブリヤート人は帝国の最悪の悪夢であると今でも考えているなら、老婆と年配の司祭に対するゼレンスキーの水晶の夜が、ナチスとナポレオンの軍隊と同じ情熱をゲラシモフの軍隊にかき立てたので、彼はもう一度考え直すのが最善です.ストームトルーパーは、以前のロシアの男性と女性でした. 天は邪魔をする人を助けます。

もちろん、これらの最新の戦争犯罪は、ウクライナのナチスがいかに捕虜を取らないかを公然と自慢しているこの 10 年間の戦争の最新の章にすぎません。彼らがこれらの戦争犯罪を行うのに十分幸せであるなら、彼らはまた、彼らの犯罪の代償を払うために、時間を費やすのに十分幸せでなければなりません. BBC、エコノミスト、ウォール・ストリート・ジャーナル、NATO の他のロード・ホー・ホーズにも同じことが言え、これら野蛮人を応援しています。彼らはベッドを整えたので、それらのベッドにうつ伏せに寝かせ、これらの進行中の犯罪における彼らの共謀に対して適切な罰を支払わなければなりません。

伝道者の書 31-8 節は次のように語っています。戦争の時と平和の時」。ウクライナの泥だらけの (そしてスキーの) シーズンが終わりに近づいているので、戦争の時が来ました。最初の春の攻撃を開始するのがロシアであろうと、NATOのウクライナの代理人であろうと、そして他の誰が死ぬかに関係なく、ゲラシモフの軍隊は、その女性とそれらの司祭をいじめた人々にとってこの戦争が非常に悲惨に終わるようにする. 彼らの犯罪は弁護の余地がありませんが、母親と祖母がキエフの洞窟修道院で彼らのアイコンに祈りたいと思っているワーグナーグループとその仲間にとって、その点は議論の余地があります. これらのバンデライトは風を縫いましたが、ゲラシモフが彼らに向かって送っている旋風を生き残る人はほとんどいません。

*****

編集者注:私たちのサイトに記事を掲載しても、その内容に同意するわけではないことを読者に伝えます。私たちのポリシーは、読者が意見を形成するのを助けるために、私たちが興味を持っていると考えるものは何でも公開することです. 可能な限り幅広い見解を読者に知らせることが重要であると考えているため、完全に同意しない記事を公開することもあります.