genocide.news惑星地球の脱炭素テラフォーミングが現在進行中です | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

genocide.news惑星地球の脱炭素テラフォーミングが現在進行中です… 巨大な機械がアイオワ州に設置され、大気から「生命分子」を吸い出し、世界の作物を失敗させます

 

https://genocide.news/2021-11-10-decarbonization-terraforming-of-planet-earth-is-now-under-way-giant-machines-to-be-installed-in-iowa-to-suck-life-molecules-out-of-the-atmosphere-and-cause-global-crops-to-fail.html

 

http://www.propornot.com/p/the-list.html?zx=9b3d3c7d108f97a9


地球の脱炭素化テラフォーミングが現在進行中です。光合成を停止させ、人間の文明を破壊する世界的な食用作物の不作を解き放つために、大気中から「生命分子」を採取するメガ マシンを米国の 5 つの州に設置する新しいプロジェクトがすでに開始されています。

アイオワ州の農地はすでに土地収用を介して差し押さえられており、このまま運用が続けられると、地球の大気を植物、動物、人間の生命にとって住みにくいものにする機械的インフラストラクチャを構築しています。

映画オブリビオンからそのまま切り取ったシーンのようなもので、巨大な海洋収穫機が惑星から水を吸い取り、エイリアンに略奪された不毛の死んだ世界に残りの人間の生存者を置き去りにしました. しかし、この場合、地球の空気から、地球上の生命の根幹である「神の要素」である炭素が取り除かれています。

 

現在、惑星地球に対して解き放たれているテラフォーミング プロジェクトは「ハートランド グリーンウェイ」と呼ばれ、「グリーン」イニシアチブのカバーの下でその真の意図をカモフラージュしています。このプロジェクトのウェブサイトはHeartlandGreenway.comで、大気中の二酸化炭素分子を吸い出し、植物が光合成に分子を使用できない地下に埋めることがすべてであることが認められています。

実際の CO2 パイプラインは、液化 CO2 を輸送して地下に埋めるために、米国の 5 つの州にまたがって建設されています。パイプラインはアイオワ州を横断し、サウスダコタ州、ミネソタ州、ネブラスカ州、イリノイ州に支社があります。

 

農民は、土地収用を介して推進されているプロジェクトを止めることはできません。The Hawkeye 経由で報告されたとおり:

デモイン郡のエンジニアであるブライアン・カーター氏は、火曜日の理事会の定例会議で、ナビゲーター・ハートランド・グリーンウェイ LLC が中西部の 5 つの州を経由して液体二酸化炭素を輸送するための炭素回収パイプラインを推進していると語りました。

アイオワ州公益事業委員会からブローカーへの 10 月の手紙には、次のような通知がありました。恒久的な地下隔離場所へ。」

「郡ごとに、私たちがこれについて多くの発言権を持っているかどうかはわかりません」とカーターは言いました.

驚くべきことに、植物の成長にとって唯一最も重要な分子は CO2 であるとわざわざ農家に伝える地元のメディアはありません。グローバリストは、最終的に作物の栽培をほぼ不可能にするテラフォーミング インフラストラクチャを構築するために、文字通り農家の土地を押収しています。

これは反駁できない科学的事実です。それはすべて光合成の過程で確認されています(下記参照).

大気から CO2 を除去すると、地球上の炭素ベースの生命の基盤である光合成が機能しなくなります。
すべての植物は、地球上の生命にとって最も重要な生化学的プロセスである光合成を行うために CO2 を必要とします。CO2 がなければ、地球上のすべての生命は存在しなくなります。

光合成には、太陽光、水、二酸化炭素の 3 つのインプットがあります。これらの 3 つのインプットから、植物は成長し繁栄するためのエネルギーを生み出します。CO2 がなければ、地球全体ですべての植物が死んでしまいます。

 

すべての人間 (および動物) は炭素でできており、その炭素のほとんどは大気から始まります。植物は光合成によって炭素を利用してさまざまな分子やタンパク質を作りますが、人間が植物や動物を食べると、かつて空気中に存在していた炭素を効率的に消費しています。

つまり、すべての人間は空気中の炭素でできており、大気中に炭素がなければ地球上に人間の生命は存在できません。

二酸化炭素は地球上の生命にとって「神の分子」であり、炭素はすべての生命を支える「神の元素」です。地球の大気中に大量の二酸化炭素が供給されていたとき、現在は砂漠になっている地域 (中東の多くの地域など) を覆う広大な熱帯雨林があり、地球はより緑豊かで、湿潤で、より青々としていました。大気中の CO2 が枯渇すると、地球はより寒冷で乾燥した、より住みにくい惑星​​になり、食料生産の可能性ははるかに低くなります。

NASA が火星をテラフォーミングし、森林、動物、川、海、人間のコロニーをサポートできる惑星に変えることについて話すとき、これを達成するために必要な第 1 の分子は二酸化炭素です。火星が現在テラフォーミングできない理由は、二酸化炭素が不足しているためです。

地球の大気から CO2 を取り除くと、生命がなく、寒く、人間の生存にまったく適していない火星のような惑星になります。あなたは惑星ベースで人間の文明を効果的に粉砕します。大気からの CO2 の除去は、惑星規模のジェノサイドです。

しかし、これはまさにハートランド グリーンウェイ プロジェクトが目指していることであり、すべて「二酸化炭素排出量を削減する」という言葉の下に行われています。

脱炭素化は過疎化です
炭素との戦争は、炭素ベースの生命との戦いです...そしてそれは私たちです! 「脱炭素化」は人口減少です。炭素をなくすということは、人類をなくすということです。

さらに、化石燃料パイプラインの閉鎖は、炭化水素を使用して (空気中の) 窒素をアンモニア (NH3) に変換し、植物が窒素を利用できるようにするハーバー プロセスを攻撃しています。現在の世界人口の約半分は、食べるためにハーバー プロセスに依存しています。炭化水素がなければ、文字通り世界の半分が飢餓で死亡します。天然ガス、石油、化石燃料を停止することは、ハーバー プロセスに対する直接的な攻撃であり、つまり肥料の生産が停止することを意味します (それはすでに起こっています)。肥料がなければ、世界を養うことはできません。そして、化石燃料からの低コストの炭化水素がなければ、肥料を作ることはできません.

 

大量飢餓は 2022 年に向けてすでに「定着」しており、ほとんどの発展途上国や一部の先進国にさえ影響を及ぼしています。

肥料生産の停止により、来年は大規模な飢餓が発生します。しかし、地球をテラフォーミングして大気から CO2 を除去するには、完全に達成するには何年もかかり、おそらく数十年もかかるでしょう。彼らは現在、印刷された法定通貨を資金として使用してパイロット プロジェクトを開始しています。コンセプトが証明されると、彼らは地球全体にテラフォーミング マシンを拡張し、大気を荒らし、食物、酸素、生物多様性を生産するために必死に必要な分子をすべての植物から奪います。

花粉媒介者は崩壊します。食糧作物は失敗します。人間の文明は完全に破壊されます。脱炭素化は、地球上の生命に対する総力戦です。

脱炭素化を止めなければ、私たちが知っている地球上の生命は存在しなくなります。

私たちは惑星規模の攻撃を受けています。人類は反撃するか滅びなければなりません。

今日の爆弾ポッドキャストで完全な詳細を入手してください。

Brighteon.com/85d14547-2653-42aa-8ad2-1202e71ecebe

 

毎日新しいポッドキャスト (および強力なインタビュー) を見つけてください:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Brighteon.TVのライブ ショーや 30 以上の司会者による放送もぜひご覧ください。

また、言論の自由のソーシャル メディア プラットフォームにはBrighteon.Socialを使用してください。

フェイスブックツイッター合計で