intrepidreport 尊厳ある死を遂げ、苦しみから逃れる権利 | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

intrepidreport 尊厳ある死を遂げ、苦しみから逃れる権利

 

https://www-intrepidreport-com.translate.goog/archives/37161?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_sch=http


ジャック・ボークウィル
投稿 日: 2022 年 12 月 15 日ジャック・ ボークウィル
人々は、自分たちのたわごとの世界であと 1 分でも痛みを止めたいと思ったときに自殺します。したがって、それは非常に賢明なことです。結局のところ、私たちのペットが苦しんでいるとき、私たちは彼らを長い苦しみから救うために「彼らを眠らせる」ことがあります. 人間は自分自身に対して同じ権利を与えられていないことがよくあります。

私たちのシステムは、公共の利益のためにどんな犠牲を払っても超富裕層を豊かにする自由放任主義の資本主義の結果として、ホームレス、飢餓、信じられないほどの貧困など、大量の苦しみをすぐに生み出します。より多くの苦しみ。

実際、連邦準備銀行の役員は、労働者が労働に対する補償だけを求めるレベルまで失業率が低下したときに、人々が仕事を得るのを見るのを我慢できません。このシステムは、労働者が昇給を求めることができないように、失業率を人為的に高く保つように操作されています。ピーナッツのために働く仕事を切望している何百万人もの人々が常にいます。連邦準備制度理事会は現在、失業を増やすために金利を引き上げています。これにより、何百万もの家族が基本的なニーズを満たすことができなくなり、自殺の主な原因となっています。

米国は、裕福な国の自殺率が最も高い国の 1 つです。これは、システムが自殺方法に関する情報を取得することを非常に困難にしているという事実にもかかわらずです.

インターネットにアクセスして、自殺する方法を調べてみてください。最後の 10 セント硬貨をギャンブルでつぎ込む方法や、これほど多くの人が医療を受けられないことの絶望感を一瞬で教えてくれるインターネットでは、どの薬があなたを眠りに誘い、二度と目が覚めないかを知ることはできません。自殺する方法をオンラインで検索すると、代わりに自殺を防ぐためのアドバイスが表示されます。

有名人が自殺した場合、その人がどのように死んだかを知ることはしばしば困難です。彼らが崖から飛び降りたのか、散弾銃で頭を吹き飛ばしたのか、手首を切り裂いたのかはわかりません。情報は、インターネットを含む主要なメディアによって大部分が隠されています。これは、人々が苦しみを終わらせる方法を見つけられないようにするためです。

そして「自由の国」には多くの苦しみがあります。米国の汚い小さな秘密は、世界の人口のわずか 5% で、違法薬物の 50% を消費しているということです。これは、毎年 100,000 人以上のアメリカ人が薬物の過剰摂取で死亡しているという事実にもかかわらずです。

これが、何百万人ものアメリカ人が苦しみを和らげる方法です。公式には「麻薬戦争」が行われているが、システムは問題を排除するために多くのことをすることは決してなく、おそらく反乱を起こす可能性が最も高い人々を気にも留めないようなぼんやりした状態に保ち、支配体制の存続に利益をもたらす.

公正な制度が、苦しんでいる人々に尊厳を持って死ぬ機会を与える理由の1つ. 快適なベッドに入る素敵な部屋があり、美しいビデオを見ながらお気に入りの音楽が流れています。医者が入ってきて(いいえ、ヒポクラテスの誓いを立てた人ではありません)、微笑みます。医者はあなたの近くに丸薬のボトルとコップ一杯の水 (またはお気に入りの飲み物?) を置き、「睡眠のために 1 つだけ飲んでください。ただし、ボトルの中身をすべて飲み込まないようにしてください。そうしないと、二度と目が覚めません」と提案します。

一人で、または家族や友人と一緒にいたいというシナリオはたくさんあります。

人々をこれから遠ざけることは、多くの場合、ほとんどの州の準宗教であり、十分な苦しみを味わった人々に助けが届く可能性を許しません. ほとんどの病院労働者は、米国の大部分で法律で許可されており、鎮痛剤で痛みを管理しており、いずれにせよすぐに死ぬかもしれないが、その状態で数日、数週間、または数ヶ月も生きるゾンビを作ることがよくあります。野菜として。

この間、患者は、強力な鎮静剤によって正常な意識が失われるため、おむつを交換し、静脈栄養を与える必要がある場合があります。これは尊厳のある死ではありませんが、他に選択肢はありません(鎮痛剤を拒否し、死ぬまで苦痛に苦しむことを除いて).

ソクラテスが実際に国から毒を飲むように勧められてから、状況は大きく変わりました。ソクラテスは、国家によって認められた神々を認めることを拒否した罪で有罪判決を受けていました。深刻なこと(ありがたいことに、私たちの神権的な最高裁判所は歴史的な説明を読んでいない可能性が高く、おそらく「法廷が崇拝する神を崇拝するか、死ぬか」という考えを彼らに与えるでしょう).

今日、50州のうち27州が、特定の犯罪で有罪判決を受けた人々を殺す権利を主張していますが、個人が自殺を試みたり、誰かが人が苦しみを永遠に終わらせるのを助けることを法的に許可していません.

たとえば、私はバージニア州に住んでいます。バージニア州では、自殺を試みることは許可されておらず、誰かが私を殺すのを手伝うことも許可されていません。特定の犯罪で有罪判決を受けた。偽善は計り知れません。

私たちが真に「自由の国」であるなら、安楽死を許可している数少ない州でさえ存在するように、苦痛を終わらせる方法として命を絶つことを選択することを困難にする複雑な法律は必要ありません。

人々には、宗教的信念の一部としてこれに異議を唱える権利がありますが、特に専門家の助けを借りて、できるだけ痛みをなくすために、他の人が苦しみを終わらせる自由を否定する権利を持つべきではありません.

ジャック・ボークウィルは、あまり読まれていない英国名誉協会の雑誌である Rectangle から、(当時の) 何百万人もの読者である USA Today や、Z Magazine、In These Times、Counterpunch、This Can't などの多くの進歩的な出版物/ウェブサイトに掲載されてきました。 Be Happening、Intrepid Report、Disident Voice。彼は、刑務所内の平和活動家についての「国家安全保障国家への攻撃」の著者です。

このエントリはに投稿されましたコメンタリー. パーマリンクをブックマークします。
コメントは締め切りました。

検索する:
 
セクション
農業
分析
お知らせ
バンキング
仕事
解説
経済
教育
選挙と投票
エネルギー
環境
特徴
ファイナンス
健康
労働
メディア
お金
宗教
レビュー
風刺
化学
社会保障
特別レポート
テクノロジー
ライターサイド
未分類
最近の投稿
地獄のクリスマスストーリー
Intrepid Report は休憩中です
1月6日委員会の最終評決:トランプを起訴
休暇にちょうど間に合うように、民主党はメディケイドから何百万人もの人々を立ち上げる共和党の計画を受け入れるかもしれません
いいえ、「独立州議会」は憲法上の権利を細断することはできません
寄付
PayPal経由で当社のウェブサイトに寄付してください。いくらでも大歓迎です!

PayPal - より安全で簡単なオンライン支払い方法!

毎月の継続寄付をご希望の場合は、こちらをクリックしてください。
ソーシャルネットワーク
Intrepid Report の最新情報を入手してください。Facebook で友達になり、Twitter でフォローしてください。

 

RSS RSS
地獄のクリスマスストーリー
Intrepid Report は休憩中です
1月6日委員会の最終評決:トランプを起訴
休暇にちょうど間に合うように、民主党はメディケイドから何百万人もの人々を立ち上げる共和党の計画を受け入れるかもしれません
いいえ、「独立州議会」は憲法上の権利を細断することはできません
イントレピッド Report.com
著作権 © イントレピッド レポート。全著作権所有。


●流してはマズイ情報を伝えるメディア
https://www-propornot-com.translate.goog/p/the-list.html?_x_tr_sch=http&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja