ヒルデガルド・ベーレンス(hildegard behrens) | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

イメージ 1

ヒルデガルド・ベーレンス(hildegard behrens)

Wikipedia(無料の百科事典)から

ヒルデガルトベーレンス(生まれます 1941年2月9日、Varel、ドイツ)ドイツの劇的なソプラノが、リヒャルトヴァーグナー、カールマリーアフォンヴェーバー、モーツァルト、リヒャルトシュトラウスとアルバンベルク役を含む彼女の広いレパートリーのために知っています。彼女が大変な劇的なソプラノの役割を詠唱することに成功したが、それが通常そのような大変な音楽を歌うために必要なそのような声と関係していない小さい、叙情詩調の音色を所有するという点で、彼女の音はユニークです。

彼女は歌手として彼女の才能に関して真剣になることの前の下級法廷弁護士としてフライブルグのアルバートルードヴィックス大学を卒業しました。そして、フライブルグAcademy Of MusicでアイネスLeuwenで最初は勉強しました。

彼女のデビューは1971年のフライブルグのルnozze diフィガロの伯爵夫人としてありました、そして、次の年、彼女はドイツOperのメンバーになりました。1976年10月15日に、彼女はIl TabarroのGiorgettaとして、ニューヨークのメトロポリタンオペラで、彼女のアメリカのデビューをしました。

彼女は、ドイツOperで小さな役割を詠唱している彼女の音楽の経歴が彼女が彼女がより大きい役割に徐々に変化した6年の間いたD sseldorfのRheinであると切り出しました。そして、1975~76の季節に、Wozzeckをリハーサルしている間、彼女がそれから彼の新しいサロメを探していた偉大な巨匠ヘルベルトフォンカラヤンによって「発見されました」。彼女は、役割のためにオーディションにベルリンに呼び出されました。カラヤンは彼が聞いたものが好きで、1977のザルツブルグFestivalで役割を描写しようと彼女を誘いました。

ベーレンスは、多くの賞の受賞者です - 彼らの間で、それぞれ、ドイツ連邦共和国(連邦共和国のMeritクロスのBundesverdienstkreuzまたは勲位)によって、そして、バイエルン(Bayerischer Verdienstorden)州とBayerische Kammers ngerinとsterreichische Kammers ngerinの尊ばれたタイトルによって与えられる最も高い一般人の栄誉は、バイエルンの州によってオペラとウィーン州オペラを用いました。1998年に、彼女はデンマークの最も評判が高いレオニーSonning Music賞を授与されました、そして、1999年に、ウィーン州オペラは彼女にロッテレーマンRingの栄誉を与えました。そして、故劇的なソプラノのレオニーリザネックによって彼女に遺贈されました。




イメージ 2

アーティスト Hildegard Behrens/Peter Schneider/Münchner Rundfunkorchester
トラック Die Walküre: Der Männer Sippe
アルバム The Record of Singing: 1953 - 2007
TARGET="_new">リンクの場所</A>

イメージ 3

アーティスト Hildegard Behrens/Peter Schneider/Münchner Rundfunkorchester
トラック Tannhäuser: Dich teure Halle (Elisabeth's Greeting)
アルバム 100 Best Opera Classics
TARGET="_new">リンクの場所</A>