【買って良かった物達】
☆学習マット 
鉛筆削りなどの鉛筆汚れが知らず知らずのうちに消せなくなってきます。マットを敷いたらそこだけは綺麗です。

☆ナカバヤシ 水電池付きラジオ

災害時の情報収集の為に。水を入れれば使える電池付き

 

 

 


 
 

【PANNY LANE】

 
イオンつくば店の敷地内にあります。

 

門を入ると涼し気な緑が気持ちよい公園の


ような広場。ドッグランがあるので


ワンちゃんも多かったです。

 

 

店内は広くたくさんの種類のパンが並んで


いました。行った時間が朝早い時間だった


ので、まだ並んでいないパンも多く


ありましたが、それでも何を買おうか


迷っちゃう位です。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラ¥490

明太チーズフランス¥330

牛すじフリットカレー¥400

 

バターロール¥90

ビートル¥250

メロンパン¥190

あんドーナツ¥230

かりっと塩パン¥240

 

左:食パン¥350

右:ホテルブレッド¥420

 

チーズブリオッシュ¥340

とろ~りチーズカレー¥420

パニーニ¥300

 

オーナーさんがビートルズの大ファン


らしく、店内はビートルズグッズで


たくさん。パンにもビートルズの名前が


付いていました。こちらのパンははちみつと


バターの風味がして美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

パンの焼きあがりの時間がこのように


分かれていました。

 

店外の広場にもビートルズ

 

気候が良い季節にお外でパンを食べるのも


気持ちよさそう

 

パン屋さんの向かって右隣にはペニーレイン


のドッグカフェ。

 

パン屋さんの左側はペニーレインの


レストラン。次回はこちらにも行ってみたい!

 

 

ケーキも美味しそう