【買って良かった物達】
☆タングルティーザー

髪の毛が長くなると絡まりやすくなるのでこれに変えたら引っかかるストレスがなくなりました

 

☆BOXティッシュカバー

箱ティッシュをぺちゃんこにして入れられる。かさばらないのでまるごと持ち歩くことも可能。車や家のどんなところにも装着できて便利です

 

☆onanoff BuddyPhones PlayEars+ with BEAM MIC Bluetooth 5.0 ワイヤレス / 有線 オナノフ (無線 ヘッドホン) 

Bluetoothでも聞けるし、有線につなげば最大4人まで共通の音がシェアできる。外出先で一つのタブレットを兄弟で静かに見てて欲しい時にヘッドホンを複数つなげておけばかなり助かります。飛行機に乗った際にも子供はイヤホンが耳に入らないのでこれを持っていくと子供も映像を楽しめます。

 

 
 
 
 
以前別の店舗に行ったことがあって、
 
コーヒー美味しいなぁ。また行きたいなぁと
 
思っていた
 

 

 

 

イオンモール水戸内原店にも入っていると

 

知りやっと先日行ってきました。

 

こちらのお店モーニングもあるので本当は

 

モーニング頼みたかったのですが、モール内

 

に入っている為開店が10時から。モーニング

 

食べるには遅い時間だったのでランチや

 

おやつのタイミングに合わせて

 

行ってきました。水戸市内に朝から開店

 

する支店ができないかなぁ。

 

コーヒーはサイフォンごと提供。

 

こんな形で出されるのは初めて。ウキウキ

 

します。コーヒーカップ1.5杯程の量が入って

 

います。

 

【マンデリンG1】 ¥630

 

熱々で美味しいコーヒーでした。いろんな

 

豆を今後も試したいです。

 

【厚切りベーコンチーズのホットサンド】 ¥650

 

【あんこホットサンド】 ¥550

パンがカリッカリでとっても美味しい!

 

【苺ミルク】 ¥680

季節限定の苺メニュー。サイコー!

 

【カフェラ】

 
濃厚なチョコ感。コーヒーと一緒に食べると至福。
 
 

 

【倉敷珈琲店 イオンモール水戸内原店】

〒319-0317 茨城県水戸市内原2丁目1 イオンモール水戸内原店 3F

10:00~21:00

TEL:029-257-0309