【最近買って良かった物達】

 

☆卓上扇風機

最大40時間と長持ち。色々なところに装着できます。夏の暑い時期に車に入れておくと後部座席でも涼しい。

 

☆グラフィコ フットメジ薬用フットソープ

子供の足が臭い時にこれで一発!

 

☆ホスファチジルセリン PSサプリ

年齢と共に睡眠の質の低下やなんだか朝スッキリしない。集中力の低下など悩みが出てきました。アルツハイマーへの予防にも効果があるそうなので飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

【台楽蛋糕(タイラクタンガオ)】

 

 

台湾で修業された職人さんが作った

 

台湾カステラ。

 

ずっと気になっていました。

 

店舗は東京にあります。

 

 

【台楽蛋糕(タイラクタンガオ)東急プラザ銀座店】

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F
TEL:03-6822-6188
営業時間 :11時~22時 ラストオーダー21時30分(予定数に達し次第、販売終了)

 

 

以前水戸の京成デパートで催事出店

 

されるとニュースで見たのですが、その時は

 

行けなかったんです。

 

あの熱狂ふたたび! 水戸京成百貨店、2月の台湾フェアで大行列になった人気の台湾カステラが催事出店♬

 

 

残念だなーと思っていました。

 

たまたま先日行われた

 

《第8回水戸黄門漫遊マラソン》

 

が行われた日に水戸駅に行ったら、

 

エクセルみなみの催事エリアで出店して

 

いました!嬉しい!

 

日本の高品質な素材で 本場の製法そのまま再現 “ふわぁしゅぁ”食感 行列必須の大人気・台湾カステラが水戸で買える!

 

プレミアムクォーター ¥1,980

・プレミアムプレーン

・プレミアムWチーズ

・プレミアム抹茶

・プレミアムチョコ

 

 

色んな味が楽しめました。

 

フワッフワで優しい味。シフォンケーキとは

 

また違う密度の高い生地。子供も喜んで

 

いました。

 

また水戸に出展しにきて欲しい。