【買って良かった物達】

☆おつけもの慶のキムチ

こちらのお店のキムチ美味しい!

 

 

☆プロテカ スーツケース

海外の旅客機だとスーツケースを投げられたりして壊れる事も。頑丈です。

 

☆アップリカ ジュニアシート

インパクトシールド付き。うちはハーネス式より子供は嫌がりませんでした。

 

 

お昼を食べる所をブラブラ探していたら

 

猫ちゃんの写真がお店のドア横の窓に

 

貼られてあって、ん?猫カフェ?と思ったら

 

そうではなく、決まった曜日に猫ちゃんの

 

気が向いたら店内に来るかもというような

 

貼り紙が。猫ちゃんの気まぐれなので

 

猫ちゃん見れたらいいな~と軽い気持ちで

 

お店に入ってみました。



店内はコンパクトでかわいい内装。絵が

 

店内ぐるっと飾られていて、お料理が

 

出来上がるまでお隣のギャラリーも覗ける

 

ようになっていました。

 

席はカウンター3席

二人がけ5席

4人がけ1席

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライス ¥700

 

コーヒー ¥200

隣の小さなカップはエチオピアコーヒーを試飲させて頂きました。とっても美味しい。

 

チーズケーキ ¥400

黒糖が使われていて優しいお味

 

常連さんが多いお店。

 

子供食堂もやられていて地域に密着された素敵なお店でした。

 

 

【Café REBEL (カフェ リベル)】

〒310-0021 茨城県水戸市南町1丁目2−26

11:00~17:30

定休日:土・日曜日