【最近買って良かった物達】

☆貝印 パン切りガイド

カットされていないパンのカット用。好きな厚さに均等に切れます

 

☆富士パックス ポケット付きシートベルトパッド

タクシーなどチャイルドシートを乗せていない車に子供を乗せる際に便利です

 

☆リッチェル おでかけランチくんペットボトル用コップ

水筒が無くても家族でコップを使い水が飲めます。

 

 

 

 

パティスリーKOSAI

 

水戸市にある有名な酒造

 

明利酒類

 

コラボして作られた

 

《茨城の銘酒ジュレ》

 

明利酒類の「百年梅酒」と「副将軍」を

 

使ったゼリー

 

父の日に購入したので父の日パッケージ

 

4つ入ってます。

 

 

 

 

 

【副将軍ジュレ】

冷やし甘酒のような味わい。胡椒が入ってるとのことでしたが、そんなに気にならない。キンキンに冷やして食べたら美味しい!ちょっと冷凍庫に入れてシャリシャリしても美味しいと思います。

 

【百年梅酒ジュレ】

アルコール感はあまりありません。が甘くて美味しい。これまた冷やして食べたら夏のデザートに最適!