【最近買って良かった物達】

 

☆くもんこどもえんぴつ6B&専用えんぴつけずりセット

手の使い方が下手で、筆圧の無かった子供用に購入。とっても書きやすいです。

 

☆三角えんぴつホルダー

くもん6Bえんぴつにぴったりはまります。このえんぴつはすぐに短くなってしまうので、このホルダーは必須です

 

☆こどもえんぴつもちかたサポーター

くもんのえんぴつ以外にも普通のえんぴつにも使用可能です。指の位置を定着させるまで使用できます。とっても持ちやすいです

 

引越しに伴いAmazonやら楽天やら利用

 

しているすべてのサイトの住所変更をしまし

 

たが、引っ越すたびに面倒なのが

 

【CO-OP共済】の住所変更。

 

私と子供が共済保険に加入しているの

 

ですが、CO-OP共済は住んでいる地の

 

CO-OPに加入しないと共済に加入でき

 

ません。なので引っ越すたびに住んでいた

 

地の脱退手続きをし、新しく住む地の加入

 

手続きをする。そして新しい地のCOーOPに

 

組合番号を取得して共済の住所変更の連絡を

 

します。引っ越すにあたって色々やる事が

 

多いのでこのCO-OPの手続きは少々面倒に

 

感じます。でも注文したら配達してくれるし

 

CO-OPの商品って結構好きなんですよね。

 

 茨城県のコープ・生協一覧

 

 

 

我が家は↓を利用。このサイトで注文して

 

います。

 

CO-OPdeli子育て世帯を応援!

 

 

いばらきCO-OPは

 

・赤ちゃん割引

 

・子育て割引

 

があります。

 

 

そして加入特典もあります。

 

生協の宅配コープデリ

 

 

 

【お得に入会する方法】コープデリのキャンペーンまとめ!

 

 

加入のタイミングで特典が変わる可能性も

 

ありますが、私の時は

 

●配達手数料8週間無料

 

●3週連続プレゼント

 

●3週間半額商品

 

 

他にもボックスティッシュセットや、冷凍

 

食品セットをお安く購入させて頂いたり、

 

調味料のプレゼントもありました。

 

配達手数料は198円。

 

一回の注文が税抜11,000円以上の場合は

 

手数料無料

 

 

CO-OPデリ利用のご案内

 

注文してから5日後の配達。

 

この注文してから配達まで待ちきれない方は

 

店舗で購入した方が良いです。

 

<いばらきコープ生活協同組合 コープ水戸店>

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1048−1

9:30~22:00

TEL:029-246-1421

 

 

〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1048−1

営業時間9:30〜22:00

駐車場220台

 

コープ水戸店

 

 

 

 

いばらきCO-OPに加入すると数週間で

 

【ほぺたんカード】が送られてきます。

 

 

ほぺたんカード

 

 

カードを利用すると

 

・200円で1ポイント貯まる

・1ポイント1円で利用できる

・お店ポイントと宅配ポイントを相互に以降できる

(カードがまだ届いていない時に行ってもレシートを後からサービスカウンターに持っていけばポイントをつけてくれました)

 

ほぺたんカードポイントサービスについて

 

 

店舗のお得情報

毎週火曜は92円均一セールのお買い得品あり

第一日曜日は全品5%引き

毎週水曜日にポイントカードといばらきKids Clubカード提時で全品5%引き

毎週火曜日はポイント5倍

第3日曜日はポイント10倍

 

2022年度 ご利用大感謝セールを実施します

 

 

 

抽選会が月2回程あり、抽選会の1週間前から

 

1500円のお買い上げで一枚抽選券が

 

貰えます。

 

 

我が家2022年最後の抽選会で2等を

 

引き当てました。

 

抽選会の受付してた方もびっくり。

 

 

見事1000円の商品券をゲットしました。

 

それにしても使用期限が短い(笑)

 

 

後日一等も当たりました。

 

 

一等は¥3,000円分の商品券

 

4等も当選。柿の種頂きました。

 

ハズレ券は一枚10円。当日のみ会計時に

 

使用できます。