まだかな♪まだかな~♪って,
楽しみにしていたらお願い

‥‥あらら?
ちょっと出遅れた?
7月15日に,オープンしてましたピンクハート

【 ザ・シフォン&スプーン 】
       in イオンモール京都

駆け込みで,イートインしてきましたピンクハート
じゃ~んっキラキラ こんなの~ラブラブ



わぉラブ おっしゃれ~ラブ

【 シフォンサンデー 】

スプーンで食べるシフォンケーキ  そのフレーズ通り,スプーンでいただきますうしし!
お味は,紅茶シフォンケーキ×ブルーベリーソースにしましたο

紅茶のイイ香り~なシフォンケーキは期待通りしっとりフワフワピンクハート
真ん中の穴には生クリームがギュッピンクハート
その上に,果肉がうれしい甘酸っぱ~いソースのかかったバニラソフトクリームがドーンとのってますピンクハート

見た目にもボリューミーで食べごたえアリなカップスイーツですカップケーキ
カップの柄もかわいぃ~照れ

ちなみにο
シフォンケーキは5種類から,ソースは2種類から,選べるの~ルンルン
さらにο
このシフォンケーキは可愛いSサイズなんだけれど,続いてM・Lと3展開なのでオシャレな手土産に使えそうですプレゼント(●´Д`●)


よく行くイオンモール京都,長らく改装中でちょっぴり不便だったけれど‥‥
やっと最近,新しいお店が続々オープンピンクハート
とくにココは,左隣にナナズグリーンティー,右隣にタピオカスイーツチュチュと,女子にうれしい3店舗が並んでるのでテンションあがっちゃう~爆笑爆笑爆笑

今度は隣も行ってみよっとルンルン



今日も ────
元気になるのが遅くて,今ごろやっとお出かけ(笑溜め息
ダブルワーク明けの体にトリガーポイントリセット治療×2は‥‥さすがにこたえる‥‥チーン
あ~  こんな生活,早く変えたい!