久しぶりの次男のお弁当写真
{C7F75280-78AE-4598-85A7-47296E1B5183}

{014493B4-2730-49FA-B378-6DA1FE01855C}

投稿です。

この所、活動がいっぱいいっぱいなので、義母に家事をお願いしておりましたが…雨の日にはお弁当を作っています。

9月7日(水)の午前中は介護関係、また続いて子育て支援関係の市民相談→午後からは挨拶回り、夜は葬儀、そして地元神社のお祭りの会議への出席。

挨拶回りの中で、精神障がい支援を行っている方々とのお話しができ、今後の活動に繋がる出会いを頂きました。

ご紹介下さったOさん、本当にありがとうございます!

人と人を、人と仕事を、人と支援を、人と社会資源を繋いでいくのが、議員の1つの仕事と思って活動を続けています。

私はこれからも座間市を中心とした人の輪を広げ、これから日本が直面する超少子高齢化、人口減少社会の波に向かっていきたいと思います!!