夏のひみつ堂さん | みとさきの日記【アメブロ】

みとさきの日記【アメブロ】

5年ぶりにログインできました。やったー!!

夏休みのひみつ堂さんはいつも混雑。
しかしながらやはり食べたくなりますので、今月は2回行けました😂

平日の夕方あたりは、時間帯に寄りますけど待たされないかと。

こちらは桃の蜜に練乳クリームトッピングの【桃ショート】
1700円でしたかな?!うはっ!贅沢してしまいました。ここの蜜はホント美味しいんですけど、その上に乗ってる練乳クリームがまたまろやかな甘さと蜜のが合って美味しくいただけます。



そして、本日も生メロンと練乳クリームトッピングの【生メロンショート】をいただきました!!
いやー、蜜がメロンそのものなので🍈黙々と食べましたよ。ホント美味しい。
目の前で手回しで氷を回してるのを眺めながら、あと1回は行けるな‥と思うのでした笑


クリームトッピングは朝の開店時と夕方の17時以降で発売してるそうです〜。

一年中営業してますので、冬のひみつ堂も楽しみであります!!