スクウェアエニックスカフェ ヨドバシAKIBA | みとさきの日記【アメブロ】

みとさきの日記【アメブロ】

5年ぶりにログインできました。やったー!!

先日になりますが、職場の近くにスクエニカフェがあるのを知りまして。
カフェに入るには予約が必要ということで、ローソンで予約、500円(+手数料)です。もちろんおひとりさまですwww

そして、実際に行くと予約の方々がお店に集まります。私の番になり、案内の方が「ご相席ですのでご了承下さい」と伝えられます。
ハードル一気に上がってったーー!!!ww
だ、大丈夫だけども!!
そして、予約カウンターでまずドリンクを選びます。お酒も選べますが、アイスコーヒーにしました。
タブレットを渡され席に案内されます。
店員さんの案内あるまでお待ちくださいと言うアナウンスがあったにもかかわらず、タブレットの便利さに浮かれて勝手に注文する私。この後、かなり後悔する事にwww

一気に注文すると全部持ってきてしまうので、タイミングよく注文するのがポイントなため、私はまんまと無視してしまった結果。

料理とデザートが一気にきて、テーブルいっぱいになってしまいましたーーー!!!
本当やらかしました。(次回は気をつけます)

そんな中、お料理を

{F3FB0BEE-1131-40DF-9095-56BC8AC3CE43}


肉厚カツサンド
すごく柔らかいカツで、とてもボリュームありました!!そしてめちゃ美味しい。ほとんどの方がカツサンド頼まれたかと思います!!


{0709BC9E-449D-4896-900C-5AF52446ECC3}


風薫るテルパガレット
ガレットにオレンジのコンポートとカスタード、バニラアイスがのっかってます!!こちらも美味しかった‥!!

{2FD31503-6192-4451-A40D-E12D432BC389}



飲み物はプロンプトのスパイシーゴールド
ライムとレモンと、上にブラックペッパーがかかって大人な味でした。炭酸効いて美味しかった。
お酒に変えることもできます。

以上三点が一気にきちゃって、どうやって食べようかと落ち着いて食べれませんでしたwww

あと一回行きたい‥
FFとか好きな方はオススメです〜!!( ´ ▽ ` )