久しぶりすぎて。(SQ1月号ネタバレも少し) | みとさきの日記【アメブロ】

みとさきの日記【アメブロ】

5年ぶりにログインできました。やったー!!


2ヶ月ぶりの更新です。
仕事先での異動と、環境に慣れるまでにちょっとバタバタしていたので、ほぼTwitterで呟いている状況でした。落書きしないとやってけない感じ。

日常がTwitterなので、ブログ控えていこうかなぁーと思ったのですが。
継続していきたいと思っております。

先日ジャンプフェスタ行ってきまして、始発で行きました。しかし、会場着いたら長い列が。

3時間ぐらい待って、



こちらを購入しました!!人狼は雪男カード目当てです。わかりやすい。
大人数ゲームなので、観賞用として楽しみたいと思います。
しかし、コミケとはまた違った雰囲気で帰宅したときには、めちゃくちゃ疲れました。
体力なくなった…

SQ感想ですが、賛否両論あるみたいですねー。
話、進んでない…なぁ。
でも兄さんが雪男を心配しているのは良かった。
雪男のあの表情は何を表しているんだろうと、モワァッとしておりますが。