期待しています!パート1 | 水戸済生会総合病院 看護部のブログ

水戸済生会総合病院 看護部のブログ

当院は地域の中核病院として3次救急医療、ドクターヘリ、緩和ケア病棟、総合周産期母子医療センター、看護師特定行為研修など幅広く貢献している病院です。今後もいろいろな情報を発信していきますのでフォローをよろしくお願いします。

 

あなたの夢応援します

主任が参加する研修として、管理研修MⅠを年に3回実施しています。今回は、3回目のグループワークについてお伝えしますグッ

済生会人として、明日から出来る事や、将来の水戸済生会!などのテーマで意見交換を行いました。

グループワークの後は、発表です!どんな水戸済生会にしたいか。たくさんの意見が出ました乙女のトキメキ

働く私たちが、リフレッシュできる病院を考えてくれましたラブ

離職率ゼロになるために、どうすればいいのか!など、ポジティブな意見が飛び出しましたブルー音符

発表した内容を看護部の廊下に掲示したので、皆さんに見てもらいたいです!この続きはまた次回お伝えしますね音譜

 

病院見学会も始まりまります音譜皆さん、ぜひ参加して下さいウインク

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

新卒募集要項|水戸済生会総合病院 看護部 (mito-saiseikai.jp)