みんなの笑顔! | 水戸済生会総合病院 看護部のブログ

水戸済生会総合病院 看護部のブログ

当院は地域の中核病院として3次救急医療、ドクターヘリ、緩和ケア病棟、総合周産期母子医療センター、看護師特定行為研修など幅広く貢献している病院です。今後もいろいろな情報を発信していきますのでフォローをよろしくお願いします。

 

 あなたの夢応援します

まだまだ寒い日が続きますが、温かくなる笑顔に出会いました音符

ローテーション研修の新人さんを囲んで、みんなの笑顔キラキラ

先輩と一緒に最高の笑顔キラキラ

手術室での素敵な笑顔キラキラ

こちらは、緩和ケア病棟での研修中の笑顔キラキラ

 

今日も、たくさんの笑顔に出会いましたウインク

 

新採用募集要項が更新されました。病院見学会も実施する予定です乙女のトキメキ

ぜひ皆さん、参加して下さい音譜

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

新卒募集要項|水戸済生会総合病院 看護部 (mito-saiseikai.jp)