リフレッシュ企画! | 水戸済生会総合病院 看護部のブログ

水戸済生会総合病院 看護部のブログ

当院は地域の中核病院として3次救急医療、ドクターヘリ、緩和ケア病棟、総合周産期母子医療センター、看護師特定行為研修など幅広く貢献している病院です。今後もいろいろな情報を発信していきますのでフォローをよろしくお願いします。

 

 あなたの夢応援します

今回のリフレッシュ企画は、横浜ツアーラブ

カップヌードルミュージアムを見学しましたピンク音符

カップヌードルが食べたくなっちゃいましたねカップラーメン

中華街で飲茶ランチ!お腹いっぱい食べましたジュース仲間との会話も止まりません口笛

お腹一杯になったので、これから散策ウインク

山下公園など散策した後は、横浜港内クルーズ船あっという間の一日でしたが、リフレッシュできたようです音譜

 

リフレッシュしながら、私たちと一緒に働きましょう

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

中途募集要項|水戸済生会総合病院 看護部 (mito-saiseikai.jp)