ウェルカムボード特集!! その1 | 水戸済生会総合病院 看護部のブログ

水戸済生会総合病院 看護部のブログ

当院は地域の中核病院として3次救急医療、ドクターヘリ、緩和ケア病棟、総合周産期母子医療センター、看護師特定行為研修など幅広く貢献している病院です。今後もいろいろな情報を発信していきますのでフォローをよろしくお願いします。

 

あなたの夢 応援します

暑い日が続いていますね晴れ新採用者を迎えるために、各部署でウェルカムボードを作成してくれました音符オリエンテーションの会場に飾られたウェルカムボードを見てみんな笑顔になっていました乙女のトキメキ

それぞれの部署の思いが詰まっていますねキラキラ

周産期センターの新採用者とパチリカメラ風船の中には3人の写真が入るのかしら?最後の仕上がりが楽しみですねチューリップピンク

5西病棟は整形外科の病棟なので、骨の絵が印象的ですね爆  笑笑顔が輝いていますキラキラ

これからも、先輩たちの思いの詰まったウェルカムボードを紹介していきますので、お楽しみにぃ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

5月23日から2023年度新規採用試験がが始まります。第1回の応募締め切りは5月16日(月)となりますので、下矢印のアドレスをクリックして、確認してください。ご応募お待ちしていますキラキラ

新卒募集要項|水戸済生会総合病院 看護部 (mito-saiseikai.jp)