みとみてーな。 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

サムソン・リー

深夜ESを終えてベッドに就く、5:30とはもっとも冷える時間帯。

それはそれは顔も痛いし、ケータイのキーでさえも指を刺すようで。

今日は一日そんな気候でしたね雪

雪の日は雪印製品半額とかそうゆう自然に任せた経営スタイルみたいなのが当たり前になったら楽しいのに(完全な消費者視点)

そんな雪印デーに朝から2つの一次試験ともう一つ説明会受けたとさ。

あまりに時間に終われていて六本木ミッドタウンのオシャレなベンチで履歴書仕上げる僕はいかがなものか。

就活も一つ一つ楽しんでいきたいね。遊び心忘れずに。

3月中~末って何やるんだろ。
ESはもう出したし、おっきな面接は4月だし…



はい、誰か判らないけど、今日も読んでくれてありやとさん

第一志望の面接結果が、コネ━(゜A゜)━━!!!

見えた

自分の“軸”が。

僕は“変えたがり”なんだ。

全てがつながった。

ベンチャー志向である必然性も見えた。

今日の面接をやり直したい…ショック!

いや、次回へ進んだら“変えて”見せる!!!!

今まで悩み続けていた自分の軸がようやく定まった、竹股、ありがとう

よーし、頑張るぞ。

明日からは読書だ。

“しょく”

就活とは…

一生食っていけるだけの“職”を探すとともに、

一生食っていけるだけの“食”をも開発する活動である。
(ミューソス3世)

と、いうことで。

毎週土日はESの合間に料理なんかしちゃってます。

毎週かかさず、



チャーーハン、つくってます。

成長の課程をみようということで写メ、のせちゃうよー。

【2/21のメニュー】
ソバチャ(ーハン)

ご飯が少なかったので焼きそばを代打に起用。



っつーかES多過ぎて疲れるっつー

某サイトの運営会社にこのまま内定出来たらなぁ…

ちぃーっす!!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4