*行動力の源はアートと自然 | 色と言葉の贈り物*アトリエmitos

色と言葉の贈り物*アトリエmitos

色はエネルギー
言葉はエネルギー
感じるままに描くにじみアートと心のままに紡ぐ言霊

あなたの爽やかな朝に
あなたの元氣な昼に
あなたの静かな夜に
寄り添いたい

ひろびろした
空と緑とアート

たっぷり楽しんで
たっぷり歩いて
たっぷり堪能

センス・オブ・ワンダー
もうひとつの庭へ

春休み中に行く予定が
休館になったりで
秋のいまになり

やっといけました♪

ロマンスカーに乗り
静岡の三島駅からシャトルバス
ぷち旅行にぴったりの秋晴れ

彩雲も青空も美しく



尊敬する作家である
レイチェル・カーソンさんの著者
センス・オブ・ワンダー
=神秘さや不思議さに目をみはる感性

この本からの言葉と
7人の作家たちの作品が並ぶ
じんわりと沁みる展示

ちょっと涙でましたよ

行けてよかった。。。



お昼は30センチ超えのおっきなピザ
お一人で大丈夫ですか?と聞かれて

耳はちょっと残したけど
美味しくいただきました。


クレマチスの丘の草木も
すばらしく
つづく