*宇宙色の羽根はわたしの宝物 | 色と言葉の贈り物*アトリエmitos

色と言葉の贈り物*アトリエmitos

色はエネルギー
言葉はエネルギー
感じるままに描くにじみアートと心のままに紡ぐ言霊

あなたの爽やかな朝に
あなたの元氣な昼に
あなたの静かな夜に
寄り添いたい

宇宙色の羽根
はじめての羽根アート

夫プレゼントのスマホケース柄が

宇宙色の羽根でね

それが大好きだったから

その色をイメージして

描いてみたの

 

そしたら

長男が「これイイ!ほしい!」って言うから

わたしの宝物になった

 

ここから

いろいろな羽根がうまれた

そのキッカケ

 

氣持ち
ふわり

上がるアート

お届けしたいのだ。