メンズビオレ ボディシート  極冷感タイプ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

花王様から商品提供を頂きました。 


メンズビオレ ボディシート 

極冷感タイプ



⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰


 夏はお掃除とかちょっとがんばると

汗だくになっちゃう😳 


 その後に子供のお友達が

お家に遊びにくるときとか、 

シャワーあびたいけどそんな余裕はないから 

このボディシートが便利!! 



 大きめシートで、

液がたっぷりで乾きにくいから 

全身拭けちゃうよ😆 


 シリーズ内最高濃度の

メントール配合らしく、

 クール感がすごくて 

めちゃくちゃスッキリする!!


 真夏のお出かけとか、 

子どもとスポーツするときにも

持って行きたいな😆


これから汗かくようなお出かけのときは

持ち歩こーニコニコ