オルビスユー エッセンスローション 【医薬部外品】 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

オルビスの商品モニターに協力中です。

オルビスユー エッセンスローション 【医薬部外品】



⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰

シンプルで洗練されたデザインが素敵✨
これなら見える収納でもおしゃれ♪



毎日朝晩スキンケアのはじめにつけてるよ☺️



少しとろみのあるテクスチャ。



しゃびしゃびじゃなくて、
ほどよいとろみで使いやすい✨
シャビシャビ系だとけっこうこぼしちゃうから🥺

ベタつかず、みずみずしい使用感。
ぱしゃぱしゃ使える感じがいい😆

夜は少し多めにつけたり、コットンパックをしたりしてるよ♪♪