yurabi ゆらび モイストリッチマスク*・゜ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

yurabi ゆらび 
モイストリッチマスク*・゜



colmo design plus iさんより
お試しさせていただいたよ🌼

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

フェイス&ネックマスク🫧




🌷フェイス用:1シート25ml×4枚入
🌷ネック用:1シート15ml×4枚入




顔用と首用があって、
同時にケアできる😆


フェイスラインとか首のたるみが
気になってるから、
両方ケアできて嬉しい✨

スペシャル感があって、
贅沢な気分♪♪

どっちも袋から取り出すと、
ひったひたに美容液がしみこんでるよ⛄️

びっくりするくらいの美容液の量!!




↑フェイス用




↑ネック用


肌触りがいいシートだよニコニコ



シートを取り出しても袋に
美容液が残ってたから、
それもとって顔や首にたーっぷりつけといた🎀

最近フェイスラインとか
首のたるみが気になるから、
定期的に使いたいなぁ〜😍



colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪
素敵なお品をありがとうございました!!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!