beee8 (ビーイーエイト )モイストシャインハニーヘアミルク 3.0 ✨✨ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

いつも朝はほんとに時間なくて、
ヘアセットも
1,2分で済ませちゃう😆

ドライヤーとくしで
セットして、
ヘアミルクをつけておしまい♪

最近使ってるのは、
beee8 (ビーイーエイト )
モイストシャイン
ハニーヘアミルク 3.0 ✨✨


ヴィークレアさんより
お試しさせていただいています🌼

原宿ヘアサロンの技術と
はちみつ処方が融合した
ナチュラルヘアケア🌼

80%以上の保湿・保護成分に加え、
8種のはちみつ、
8通りのサロン処方、
8つの有機オイルを配合した
ハニードロップ8製法
なんだそう✨

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・
合成着色料・
合成酸化防止剤・
鉱物油・
パラベン・
動物実験フリー処方🌼



香りがすごく良くて
お気に入り♥

朝と夜の最後に使ってるよ♪

ベタつかないから使いやすい😆



ヘアミルクをつけると、
髪が広がらずにまとまって
ダメージレスに見える笑から欠かせない😆




ブロネットさんのご紹介で
ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪

素敵なお品をありがとうございました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!