カバー力抜群!毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

常盤薬品工業 さんより
 
毛穴パテ職人 
エッセンスBBクリーム 
ML(モイストリフト)
お試しさせていただきました✨
 
 
 
30~40代の女性に向けた
乾燥や年齢による小じわ、
たるみ毛穴など “大人の悩み”
に対応してくれる
高保湿のBBクリーム♪
 
 
最近肌の衰えが酷くて、
娘のような
若い肌がうらやましくなる笑
 
特に、
毛穴やシミが
なかなか隠せなくて困る〜💦
 
もうカバー力のあるコスメに
頼るしかない滝汗
 
毛穴パテ職人のBBは、
しっかりとしたテクスチャで
肌への密着度が高くて、
カバー力抜群!! 
 
 
 
 
毛穴やシミも目立たなく
してくれるから嬉しい♡
 
パパっとつけても
ムラになりにくいところもいい♪
 
テクニックいらずでキレイに見えるから、
気に入っていますピンクハート
 
 
しかもプチプラ!
 
リピしたいなぁと思いましたウインク
 
 

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

 
今回はブロネットさんのご紹介で
常盤薬品工業 さんより
お試しさせていただきました✨
素敵なお品をありがとうございました!
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!