シアバターアクア配合!monloulou  3% フェイスウォッシュ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

monloulou さんより
 3% フェイスウォッシュ
をお試しさせていただきました✨
 
 
 
最近洗顔を怠っていたら、
毛穴の汚れとかが
気になるようになっちゃいました(泣)
 
 
洗顔を変えるだけで
透明感も増して肌が明るく見えたりするし、
洗顔大事!!
 
 
そこで使い始めたのが、
monloulou の
 3% フェイスウォッシュピンクハート
 
 
 
パッケージがおしゃれでかわいい照れ
 
 
 
シアバターアクア 3%配合、
洗浄成分は石油系0%
のリッチなフェイスウォッシュ♪
 
 
 
 
 
泡立てると濃密で
なめらかな泡ができます✨
 
もっちりとしたモコモコ泡ですラブラブ
 
 
香りも好き♡
 
洗い上がりはさっぱりするんだけど、
しっとりとしていて、
すごくいい感じ♪
 
つっぱり感が全然ないです。
 
洗浄力も物足りなさはありませんキラキラ
 
 
お値段もあまり高くないし、
ぜひ使い続けたいなぁ〜♡    
 

mon loulou 3%フェイスウォッシュ

 
 
今回はブロネットさんのご紹介で
monloulouさんのブログリポーターに
参加中♪✨
 
 
素敵なお品をありがとうございました!
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!