夏のヘアアレンジにはコレ!マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

マトメージュ 
まとめ髪アレンジウォーター
お試しさせていただきました✨
 
 
 
夏になると暑くて
レアアレンジをする機会が
増えますよね〜!
 
 私は面倒くさくて
毎日束ねるだけだけど…
 
 
浴衣のときとか、
ヘアアレンジがかわいいと
可愛さ倍増ですよね!!
 
 
そんなヘアアレンジをするときに
おすすめなのが、マトメージュ♪
 
 
 
私は束ねるだけのときでも、使ってます♪
 
周りの毛がふよふよするのを防げるし、
トップの毛を少しだけ
引っ張り出すといい感じに♡
 
 
キープ力があるのに、
パリパリに固まったりしない
のが嬉しい✨
 
 
もうまとめ髪には欠かせないウインク
 
 
今回はブロネットさんのご紹介で
株式会社ウテナさんの
ブログリポーターに参加中♪
 
素敵なお品をありがとうございました!
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!