アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク♡ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

ステラシード さんより
お試しさせていただきました✨
 
アハロバター リッチモイスト 
バターとハニーミルクの
うるうるヘアミルク♡
 
 
 
 
シンプルでかわいいパッケージ♪
 
マンゴー種子油
ヒマワリ種子油
ホホバ種子油等、
13種の植物オイル
ハンガリー産
アカシアはちみつ
3種 のミルク由来成分で仕立てた、
バター成分配合ヘアミルク。
 
 
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます♪
 
 
 
バター成分配合の
ヘアミルクだから
オイリーなのをイメージしたけど、
ベタつき感がないミルクでした✨
 
 
ポンプタイプだから
ぱっと出せて楽♪
 
 
髪につけるとパサパサの髪がしっとりとして、まとまります。
 
髪がぺたっとしたり
ベタつくこともないので、
朝のセットにも使ってます♡
 
髪をまとめるときは、
少し多めに付けるとキレイにまとめられます♪
 
 
使いやすいので、
毎日朝も夜も愛用しています✨
 

アハロバター リッチモイスト バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク

 
今回はブロネットさんのご紹介で、
ステラシード さんより
お試しさせていただきました✨
素敵なお品をありがとうございました!
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!